SSブログ

麗しのマドモアゼルプリヴェ展へ♪ [ライフスタイル]

こんにちは。
先日、花仲間のKちゃんと楽しみにしていたシャネルのMADEMOISELLE PRIVÉ TOKYO(マドモアゼルプリヴェ展)へ行って来ました。

20191030a.jpg
あいにくのお天気でしたが気分は盛り上がっています!

20191030b.jpg

20191030c.jpg

20191030d.jpg

20191030e.jpg
色&テーマ別にスペースが区切られていて素晴らしい手仕事の衣装や装飾品が展示されていました。

20191030f.jpg

20191030g.jpg
とても興味深い色見本やサンプルの数々。

20191030j.jpg

20191030k.jpg
来場者にはポーチと展示会の小冊子がプレゼントされます。嬉しい!

20191030h.jpg
同じ敷地内のT.Y.HARBORでビールランチ。
ここへ来たのはものすごーく久しぶりです。

今オートクチュール刺繍(リュネビル刺繍)を習っているので今回の展示会はとても興味深かったです。

信じられないほど細かく美しい職人の手仕事にうっとりすると共に、その労力を想像すると気が遠くなりそうでした。

もう一度行きたいな〜。。。

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2019 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(2) 

コメント 2

フサヲ

1着目のドレスが凄くステキです (^ ^人)゛
やっぱり「美」はイィですよね、「美」!!
ほんま美しくてウットリします~♪゛
by フサヲ (2019-10-30 23:46) 

Bianca

>フサヲさん
私も1着目が一番好きです!好みが合いますね、うふふ。
もしお時間があればぜひぜひおすすめです。
by Bianca (2019-11-01 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。