SSブログ

シャビーシックな寄せ植えのはずが。。。 [ライフスタイル]

こんにちは。
先日、ものすごーく久しぶりに寄せ植えを作りました。

20191028a.jpg
シャビーシックなホワイト&ブラウンの寄せ植えです。
後ろのブーゲンビレアと一体化して分かりにくいのですが、左手前にある白いガーデンシクラメンの鉢です。

20191028b.jpg
ガーデンシクラメンに合わせたのは背の高いカルーナと、

20191028c.jpg
たぶんリシマキア(の、たぶんミッドナイトサン)。
ポットにささっていた札をよく見ず捨てちゃったので、正確には何の植物だかわからず。

20191028d.jpg
(たぶん)リシマキアは一鉢を二つに分けて寄せ植えました。

ちなみに。。。ブログにアップするまでリマシアだと思っていた。。。

さらに衝撃の事実が!

鉢物に詳しいNちゃんによるとリマシアは黄色い花が咲くんだそう。。。ううう、シックなホワイト&ブラウンの色合いが崩れてしまう〜。

本当にお願いだから花が咲かないでほしい、笑。
こんなこと思うの生まれて初めてです。。。

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2019 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。