SSブログ

流行りのワイルドフラワーで秋色アレンジ♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
夏の間家に引きこもり、ブログ更新もせず、ゆっくり過ごしていました。
そんなグーダラな生活に終わりを告げ、今週からレッスンが始まっています!

20190912a.jpg
最近流行りのワイルドフラワーを2種使って秋色アレンジです。

20190912b.jpg
今回初めて使ったドライアンドラ。
イカす茶色!と思って仕入れたのですが世間ではゴールド色とされているらしい。。。
(茶色ですよね!?それで語弊があるならマロン色?)

週末は少し涼しくなりそうなので花の管理が楽になるかな。
明朝もいい花を仕入れられるようがんばりますっ!!!

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆
フェアビアンカのインスタグラムはこちら→★★

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2019 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(2) 

コメント 2

フサヲ

お花も秋めいてきたようですねっ♪゛
・・・ってコトは、つまり(笑)
私の中では、あの季節が、そろそろ来る!!、ってコトですね!
また今年も御世話になります~ (。v v)゛
私が見落としてたり忘れたりしていましたら、
ぜひ御一報ください、です (。><)!
by フサヲ (2019-09-23 20:32) 

Bianca

>フサヲさん
ごぶさたしています。お花は秋めいているのですが、暑い暑い。。。
フサヲさんは見落としていらっしゃいません、私が怠けていました、笑。今年ももちろんクリスマスやりますよ〜!明日以降ブログに詳細を載せます。
by Bianca (2019-10-02 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。