SSブログ

週末は鶏肉オーブン料理でおうちディナー♪ [ライフスタイル]

こんにちは。
種無しブドウが安かったので週末にオーブン料理を作りました。

20190603b.jpg
鶏肉とブドウのオーブン焼き。鶏肉の下には肉汁を吸った野菜がたっぷり。
皮はパリッパリ中はジューシーな鶏肉に、ホクホクのニンニクを潰して塗りつけて食べると最高です!

20190603a.jpg
箸休めのピクルス。
先日サスケストアで買ったピクルスがおいしくて、初めて自分で作ってみました。
なかなかおいしい!

20190603c.jpg
オーブン焼きにちらしたイタリアンパセリはホームセンターで買ってきました(その方が経済的、ウフ)。

この日作ったオーブン焼きのレシピは若山曜子さんの焼きっぱなしオーブンレシピという本のものです。
ワインに合いそうなメニューがたくさん載っていて重宝しています。
今度の週末は何を作ろうかな〜。

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆
フェアビアンカのインスタグラムはこちら→★★

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2019 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。