SSブログ

クリームイエローのバラブーケ♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
先週の後半レッスンでも大型のバラを使ってブーケを作りました。

20190521a.jpg
最近気に入っている大型のバラ、オール4ロマン。
ずーっとオール4マロンだと思ってた。。。どんだけ食いしん坊なんだか、笑!

今朝の横浜は雨風がひどくて台風のようなお天気です。
5月は一番気持ち良い季節のはずなのになぁ。。。近所で見かけたツバメが心配です。
どこにも被害を残さず通り過ぎますように。

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆
フェアビアンカのインスタグラムはこちら→★★

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2019 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(2) 

コメント 2

フサヲ

雨も凄いし、風も凄いし、風も凄いし、雨も凄いしっっ・・・!!、
な、1日やったと思いました (- -A)゛
外で咲いてるお花達は、たくさん倒れちゃったりしてそうですね(涙)
by フサヲ (2019-05-21 21:21) 

Bianca

>フサヲさん
先日の雨風はすごかったですね。
その日私は鎌倉へ外出を予定していたのですが、
泣く泣くキャンセルしました。極端な天気が怖い。。。しとしと降る雨が恋しいです。
by Bianca (2019-05-27 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。