SSブログ

母の日ギフト発送終了しました! [ギフト]

こんにちは。
10連休をのんびり過ごしたツケ(?)で今週から忙しく過ごしています。
今日は母の日ギフト(生花アレンジ)の製作&発送を終了しました。

20190510a.jpg
色々できたー!

配送が混み合うので1日早い明日のお届けとなります。
それぞれのお母様への感謝の気持ちを込めて作りました。
明日無事にお届けできて皆さまに喜んでいただけますように!

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2019 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2) 

コメント 2

フサヲ

母の日ですね~ (^ ^ )゛
今日は私も、忘れずに、母に電話しようと思います~☆゛
by フサヲ (2019-05-12 09:07) 

Bianca

>フサヲさん
お電話か。。。えらいな〜。私はお花を送りっぱなし
終わりです、笑。
by Bianca (2019-05-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。