SSブログ

トリコロールカラーが可愛い、市場用バッグ♪ [ライフスタイル]

こんにちは。
夕飯の買い物を済ませてフラフラしていたら、本屋でこんなものを見つけてしまいました。

20190301a.jpg
ユニクロ×イネス!

20190301b.jpg
トリコロールの色合いがいかにもイネスな雰囲気〜。

市場への仕入れにちょうど良さそう!ってことで即買いしてしまいました。
大田市場でこのバッグを斜めがけしている人がいたら、それは私かもしれません。。。

実は本屋へは、今コマーシャルで宣伝しているミニチュアパンを作るシリーズ本をチェックしに行ったのです。ミニチュアって妙に心惹かれるじゃぁないですか!

あ〜、買っちゃおうかなぁ〜。。。おそるべし、おまけ付き本、いや、本付きおまけ!?

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2019 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(3) 

コメント 3

のりもん

可愛いポシェット
本屋さんに寄ったらチェックしてみまーす
by のりもん (2019-03-02 15:53) 

フサヲ

・・・本付きおまけ、ですねッ d(- - )☆゛
ミニチュアパンを作るシリーズなんて本があるんですね~ Σ( ̄  ̄ )!!
マチが広くて使いやすそうですね!!
by フサヲ (2019-03-03 20:43) 

Bianca

>のりもんさん
今朝も市場の仕入れで重宝しました!

>フサヲさん
こうなるともはや本付きおまけ。。。笑。
少々口が狭いですがデザインを気に入っているので
楽しく使っています。
by Bianca (2019-03-13 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。