SSブログ

2月最初のレッスンはアネモネのミックスブーケです♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
先週金曜から2月レッスンが始まっています!

20190211b.jpg
この週のレッスンではアネモネやスイートピーなど春の花材でミックスブーケを作りました。

20190211a.jpg
英字新聞風のペーパー&ラフィアでラッピングしています。

私の好きなお花、アネモネ、クリスマスローズ、シュウメイギク、オダマキ。。。これらには共通点があります。

全てキンポウゲ科のお花なのです。うなだれて楚々とした風情が好きなのですが「こうありたい」っていう願望なぁ?

皆さんも自分の好きなお花を調べたら意外と共通点があったりして楽しいかもしれませんよ!

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2019 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(2) 

コメント 2

のりもん

今月もレッスンありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
うなだれる?
うつむく?
小首かしげる?
そんなイメージ?
可憐ということで、
先生と共通しますね。うふっ
by のりもん (2019-02-11 16:32) 

Bianca

>のりもんさん
可憐。。。私とは程遠い単語ですが、そのようにありたいと
思っています!
by Bianca (2019-02-14 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。