SSブログ

クリスマスギフトを黙々と製作中。。。 [ギフト]

こんにちは。
この時期、レッスンのない日は一人で黙々とギフト製作&発送に勤しんでいます。

20181127a.jpg
テーブルを独り占めしてワーッと作っています。

20181127b.jpg
作業のお供はドトールのホットハニーカフェラテ。
おやつがある時は珈琲問屋の100円コーヒーが定番。

20181127c.jpg
本日のノルマ達成!

気分を上げるために好きな曲をかけて歌いながら作業しています。
ちなみにこの時期必ず流すのはCe Ce PenistonのThought 'Ya Knewというアルバム。
ノリノリのLOVE HOUSEも定番です。
こちらはスポーツクラブでもイヤホンでガンガン聴いています。

あー、曲を思い出したらスポーツクラブで筋トレしたくなってきた。
私ってばどれだけ元気なんだか、笑!

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。