SSブログ

大忙しの1日、晴天の川崎大師へ♪ [ライフスタイル]

こんにちは。

今朝はヒムロ杉の追加仕入れのために市場へ行ってきました。
休日なので車が少なくてスイスイ〜。いつもより7分早く到着しました。
(超早朝の7分って貴重なのです〜。)

水揚げ後帰宅し、お昼には川崎大師に行ってきました。

20181123a.jpg
七五三の小さな人達がたくさんいて華やかです!晴れ着姿が可愛かった〜。

20181123b.jpg
空の青、紅葉の黄、五重の塔の赤、素晴らしいコントラスト。

20181123c.jpg
菊まつりでは手のひらより大きなサイズの花が競い合って咲いていました。

お昼に食べた鴨せいろが美味しく大満足。
横浜に戻って教室で作業し、夕方はスポーツクラブへ、そして今ブログを更新しています。
なんて働き者な私、笑!

ちなみに川崎大師へは厄除けのお礼参りに行きました。
12月はクリスマスを祝い新年のお参りは神社。節操がない日本人の典型ですっ。

明日のリースレッスンでは久しぶりにいらっしゃる方もいるので今から楽しみです。
皆さん、どうぞお気をつけていらしてくださいませ!

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。