SSブログ

開けてからのお楽しみ、今月のおやつはアドヴェントカレンダー♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
フェアビアンカではレッスン後にティータイムがあります。
今月のおやつがとっても可愛いのでご紹介です。

20181119a.jpg
おやつ入りのアドヴェントカレンダー。
ラトリエモネイのものです。

20181119b.jpg
小さな箱一つ一つに可愛いプチラスクが入っています。

20181119c.jpg
それぞれデコレーションされていてとっても可愛いのです!!

横浜そごうで偶然見つけて開ける楽しみがあるなんて素敵!と思い買ってみました。
ティータイムでは皆さんどんなデザインか見せ合いっこして盛り上がっています。

もし自分用として買ったら一気に全部開けちゃいそう、そして、食べちゃいそう。
私のような食いしん坊にはアドヴェントは無理だな〜、笑。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。