SSブログ

10月最後のレッスンはクリーム色でロマンティックに♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
ついこの間、もうハロウィンかぁ〜と思っていたら、なんと今日は月末。
時が経つのが早すぎて怖いです。。。

20181031a.jpg
先週末に終了した10月レッスン、最後は淡いお色合いになりました。

20181031b.jpg
コロン咲きの美しいバラはアプリコットファンデーション。
皆さんから大人気でした。

20181031c.jpg
部屋の中が優しい雰囲気に包まれました!

11月はクリスマスリースレッスンとなります。
今年のフェアビアンカのテーマカラーはプラチナゴールド。
ここ数年続いていたトラディッショナルな雰囲気とはうって変わり、ロマンティックな作品となる予定です。
*資材仕入の関係で完全予約制となるため11月は体験レッスンはお受けしていません。

クリスマスリースは見栄え良い消え物としてお歳暮にバッチリです!
リースギフトのご注文を承っていますので、気になる方はホームページのメールアドレスまでお問い合わせくださいませ。

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(2) 

コメント 2

フサヲ

コロン咲きのバラって、ほんと美し可愛いですね☆゛
先生が教えて下さった、ベビーロマンチカ、も、コロン咲きのバラでしたよね!
by フサヲ (2018-11-01 21:50) 

Bianca

>フサヲさん
ベビーロマンチカも可愛いバラですよね!!
コロン咲の切り花はだいぶ増えてきたものの、まだまだ少数です。
もっと流通量が増えて安くなるといいな〜と思っています。

by Bianca (2018-11-02 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。