SSブログ

さすがプロの撮影は違う!なウエディングブーケ♪ [ギフト]

こんにちは。

7月にお届けしたウエディングブーケ、当日プロの方が撮影した画像をいただいておりましたのでご紹介します。

お顔出しOKの許可をいただいておりますので美しい花嫁さんのお写真と共にご覧くださいませ!

20181019a.jpg
横からのアングルが素敵です。Mちゃんとっても綺麗!

20181019b.jpg
心を込めてご用意したブーケ。。。さらに美しく撮影してもらってブーケも喜んでいると思います!

20181019c.jpg
ヘッドパーツも美しく飾られていて嬉しいな。

20181019d.jpg
楽しそうな二次会はカジュアルな雰囲気で、お二人とも幸せそう!

やっぱりプロの方の撮影は美しさが違うな〜。
お花が花嫁さんの美しさを引き立てていて、幸せなお手伝いができたことが本当に嬉しいです。

Mちゃん、末長くお幸せにね!!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(4) 

コメント 4

フサヲ

あぁ!、本当にステキで、ホンマに涙が出て来ましたっっ (。><)!!
先生はステキなオシゴトをされてるんですね~ (><。)!!
by フサヲ (2018-10-21 19:56) 

Bianca

>フサヲさん
お褒めいただき嬉しいです!
ウエディングのお仕事は花材仕入、製作、搬入と
レッスンとは違う緊張感がありますが、花嫁&花婿さんの笑顔で苦労が報われます!
by Bianca (2018-10-24 09:38) 

のりもん

ブーケも花嫁さんもなんて素敵なんでしょう。
うっとり。
おめでとうございます。
by のりもん (2018-10-25 19:40) 

Bianca

>のりもんさん
ほんとほんと、うっとりです!!
私ももう一度結婚式挙げたいな〜、あ、もちろんTCとです、笑。


by Bianca (2018-10-25 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。