SSブログ

足にぴったりフィットなバレエシューズ♪ [ライフスタイル]

こんにちは。
普段私はバレエシューズを履くことが多いのですが、こんな可愛いのを買ってしまいました!

20181005a.jpg
farfalle(ファルファーレ)のバレエシューズ、大人買いで2足。
指の付け根が見えるくらい甲の浅いものが好きですっ。

20181005b.jpg
横から見るとこんな感じです。
フカフカのクッションで履き心地抜群!

20181005c.jpg
可愛いノベルティグッズ。口紅じゃないですよ。。。

20181005d.jpg
実はボールペンです、と撮影していたら後ろから魔の手が!

20181005e.jpg
や〜め〜て〜!!
(カラーン。。。床に転がる音、泣。)

以前からネットでチェックしていたこちらのバレエシューズ、実際に履いてみてから買いたいな〜と思い、購入をためらっていました。

横浜そごうに臨時出店していることを知り、行ってみたところ期待通りで嬉しかったです!
常設店舗にしてほしいな〜。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2) 

コメント 2

のりもん

二足大人買い[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
イメージぴったりですよね。
以前も靴やブーツの写真アップされてたけど、
いつも可愛いなー
って感心してます。


by のりもん (2018-10-05 20:43) 

Bianca

>のりもんさん
お褒めいただき嬉しいです!
このバレエシューズは中敷がフワフワでとても履きやすいです。
ネットでも買えるので是非チェックしてみてください♪
by Bianca (2018-10-10 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。