SSブログ

愛しのヌテラバー(B-ready)再び!! [ライフスタイル]

こんにちは。
先日のレッスンで大好物のお菓子をいただきました。

20181002a.jpg
nutella(ヌテラ)のB-ready。通称ヌテラバー。

20181002b.jpg
箱を開けるとこんなので、

20181002c.jpg
中身はこんなの。背後から狙うネコに注意!

レッスンでは、ごうつくばりと思われないよう皆さんにおすそ分けしながらも、
「×15とあったから残りは10個だな。。。」と瞬時に計算するほどの大好物。

なーぜか日本では売っていないので、
以前お土産でいただいた時に「おいしいおいしいおいしい」と100万回言ったらまた買ってきてくれました。へへ。

写真を撮り忘れましたが、この日は京都の「うすばり」というとーーってもおいしいおかきも頂いて、楽しいおやつデーでした。

ヌテラバーを買いにパリ行きたいな〜。そしたらバターもチョコも、ついでにハチミツも。。。って、食べ物のことばっかり!!
あ〜食欲の秋だな〜。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2) 

コメント 2

のりもん

こんにちは。今月もlessonありがとうございました。
そしていつも美味しいおやつもご馳走さまです。
NUTELLAのペーストは知ってるけどこのお菓子は知りませんでした。
日本にはないのね。
日本だけでなく世界の美味しい物が集まるlessonは
さすがビアンカです。

by のりもん (2018-10-04 11:48) 

Bianca

>のりもんさん
いえいえ、皆さんのお気遣いによって美味しいものが
いただけるので感謝しております!!
皆さん、食いしん坊な私へのお土産はおやつが一番って
思ってるのかも、笑。

by Bianca (2018-10-05 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。