SSブログ

見た目の美しさプラスアルファの魅力♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
ここのところ心を入れ替えて毎日更新しています、笑!
今週前半のレッスンではピンク系の可愛らしい作品を作りました。

20180927a.jpg
ピンクのバラ2種類を使い可愛らしい印象となりました。

私が感じる生花アレンジメントの見た目プラスアルファの魅力とは、香りです。
特に今回は、バラ、ハーブゼラニウム、ワックスフラワーの葉、と3種類の香り良い花材を使用しています。

特に香りの強いものを使用せずとも生花に無味無臭というものはなく、そこから生命力や季節を感じられます。それがとても楽しいです!

さて、明日は9月最後の仕入れです。
期末だし月末だし市場が混みそうだな〜。がんばって仕入れ行って来ます!

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。