SSブログ

私的2018年のメインイベント、ジョジョ展へ行ってきたぁぁぁ!!! [ライフスタイル]

こんにちは。
少し前のことなのですが、今年に入ってずーーーっと楽しみにしていたジョジョ展(正確には「荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋」へ行ってきましたぁぁぁ!

20180925a.jpg
場所は六本木国立新美術館。
最近よく来てます。ルーブル美術館展肖像のなんとか、とか。

20180925b.jpg
この旗?を見ただけでも鼻血が出そうなくらいテンション上がるぅぅぅ!

20180925c.jpg
こちらは写真OKスポット。
鮮やかな色合いにジョジョ立ち(登場人物の独特なポージング)の特大画がかっこいい!

20180925d.jpg
二人がお召しになっているのはGUCCIです。見惚れる〜。
こういうの見ると無性に筋トレしたくなります。

美術館を後にして向かった先は。。。

20180925e.jpg
メルセデスミー六本木。

20180925f.jpg
ガラスにもドバーンと!
ジョジョとのコラボディスプレイ目当てに(普段はいないであろう私達のような)ジョジョオタクがたくさんいました。
常連客の皆様、鬱陶しくてすみませんでした。。。

ここで日付が変わり別の日、私達は羽田へ向かいました。
なぜかというと。。。

20180925g.jpg
メルセデスミー羽田でのジョジョコラボを見るためですっ!
こちらは「ドドドド」という漫画内の擬音語がペイント?された車。

20180925h.jpg
こちらもドバーンと!

20180925i.jpg
大好きなキャラクターたちを背景にご満悦な私、ウフ。

先日テレビをつけていたら「ジョジョ髪しましょ!」と聞こえて来たので「な、なぬ!?やるやるぅぅぅー!!」と思い目を向けたら、女性用ヘアウィッグのCMでした。

徐々(に)髪(を増やす)。。。徐々髪。

というわけで今年の私的メインイベントが終わってしまったのですが、
これからクリスマスシーズンに向けて気持ちを盛り上げて行こうと思いますぅぅぅ。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。