SSブログ

お花がたくさんの内覧会♪ [ライフスタイル]

こんにちは。
昨日、知り合いの方からいただいた招待状で日本橋高島屋新館の内覧会に行ってきました。

20180924a.jpg
新館高島屋の玄関。
本館のクラシカルな建物に合わせたデザインで素敵でした。
この日の入場は地下に制限させていたので見るだけ。

20180924b.jpg
レストランSEPTIÈMEに飾られていたお祝い花。
秋らしい色合いで素敵です。

20180924c.jpg
トゥモローランドの入り口装花。
鮮やかなオンシジウムが目を引きました。

20180924d.jpg
白グリーンで統一された色々な雑誌社からのお祝い花。おしゃれ!!

20180924e.jpg
ドゥロワーがあった!嬉しい〜。なんとも素敵な店構え。。。

20180924f.jpg
迫力の店内装花。素敵〜!

20180924h.jpg
本館への移動途中でBULYを発見。

20180924i.jpg
せっかくだからと結婚する友人へのギフトを買いました。
ほとんど全ての匂いを嗅がせてもらった。。。癒された〜。

20180924j.jpg
帰りは銀座へ出ました。
久しぶりの銀座は相変わらず人が多かったけど、やっぱり綺麗な景色。
外国の観光客に人気なのも分かるな〜。

職業柄ついついお花に目がいってしまいます。
花屋時代は生け込みの仕事もしていたので、メンテナンスが大変そうとか、大変そうとか、大変そうとか。。。思ってしまいました、笑。
ニューオープンの商業施設はお祝い花がたくさんで楽しいです。
お花の勉強にもなるし!

トラディッショナルな本館に今時の新館、これからもちょくちょく遊びに行きたいな。
ちなみに新館のオープンは明日だそうでーす。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。