SSブログ

プクッとかわいい、多肉植物のアーティフィシャルアレンジメント♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
先日、プックリかわいい多肉植物を使って夏の単発レッスンを行いました。
猛暑の中レッスンにお越しくださいました皆さま、どうもありがとうございました!

20180826a.jpg
こちら、本物かと見まごうばかりのアーティフィシャルアレンジメントです。

20180826b.jpg
決して枯れませんっ、笑!

多肉植物にはモダンでスッキリしたvaseを合わせることが多いですが、
クラシックでデコラティブなものを合わせるのがフェアビアンカスタイルです。

今回の単発レッスンは多肉植物LOVE♡の生徒さんからリクエストを受けて実現しました。
私もかねがね作ってみたいと思っていたので楽しかったです!

ギフトでのご用意も可能ですので、ご興味のある方はホームページ上のメールアドレスまでご連絡いただければと思います(ちゃっかり宣伝)。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(3) 

コメント 3

のりもん

ぷっくら可愛い多肉ちゃん。
先生の手にかかると
エレガントになっちゃいますね。
参加しなくて今頃ちょっと後悔[がまん顔]
by のりもん (2018-08-27 09:47) 

フサヲ

多肉植物にもアーティフィシャルってあるんですねっっ Σ( ̄  ̄ )!
今のんは精巧すぎて、お写真だけでは全く分からないです~(汗々)
by フサヲ (2018-08-29 13:43) 

Bianca

>のりもんさん
かなりの出来栄えですよ〜えへ。
多肉は自然のものでも枯れにくいですが、虫も来ないし、
なかなかよい作品となりました♪

>フサヲさん
私も写真だけではわかりませんっ、笑!
最近のアーティフィシャルは本当に質が良いです。

by Bianca (2018-08-30 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。