SSブログ

バラたっぷりの幸せのおすそ分けアレンジメント♪ [ギフト]

こんにちは。
昨日アップしたウエディングの続きです。

20180711a.jpg
ブーケの花材にプラスαして製作したアレンジメントです!

20180711b.jpg
バラ、バラ、バラ。。。とても良い香りがするのです。

こちらは、ご披露宴会場のシェフの方へ、とご注文をいただいたアレンジメントです。
会場が花嫁さんのご家族が日頃から懇意にされているレストランだったため、そんな粋なプレゼントとなりました。

当日はレストラン中に幸せな雰囲気が充満していたんだろうな〜。
まさに幸せのおすそ分けアレンジメントとなりました。

+++++
今朝は市場の仕入れだったのですが、とっても花が少なくて驚きました。
もしかしたら西日本の豪雨の影響なのかもしれません。
これ以上被害が広がりませんように、凶暴な雨が降りませんように。
+++++

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。