SSブログ

久しぶりにウエディングのお仕事♪ [ギフト]

こんにちは。
先週土曜日、七夕の日にウエディングのお仕事がありました。

20180710a.jpg
ご披露宴用ブーケは、花嫁さんのご希望で今流行りのくすみピンクを基調にしました。
実ものとシルバーグリーンを合わせたデザインです。

20180710c.jpg
ボタンホール(=ブートニア)。

20180710e.jpg
ヘッドパーツ。

20180710b.jpg
こちらは二次会用のブーケ。
パキッとしたイエローでの華やかなデザインです。

20180710d.jpg
ボタンホール。

この日、会場装花は別のお花屋さんがご担当だったのですが、
新婦さんが私の知り合いのお嬢様だったご縁で、ブーケ他をご用意させていただきました。

ウエディングのお仕事は花材を仕入れるまでが心配で心配で。。。
お知り合いの方や生徒さん以外は受けていないのですが、いざ無事に終わってみると充実感があり、お受けしてよかったな〜と思えるのです。
何より、人様の幸せのお手伝いができて嬉しかったです。
Mちゃん、ご注文をありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。

click please!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。