SSブログ

待ち遠しかったお料理教室♪ [ライフスタイル]

こんにちは。
以前から「お料理教室やってやってやって〜」とお願いしていたレストランで、昨日レッスンが行われました!

20180705a.jpg
夫TCも大好きなイタリアンレストランです。

20180705b.jpg
本日のレッスンはデモンストレーション形式です。
(顔出しOKと思いますが)許可をとり忘れたのでお顔隠しで。。。

20180705c.jpg
前菜どーん!

20180705d.jpg
またまたどーん!

20180705e.jpg
私が一番好きなメニューがどどーん!

20180705f.jpg
晩ご飯用に材料を買い揃え帰宅し、

20180705g.jpg
はい、どーん!

20180705h.jpg
またまたどーん!

20180705i.jpg
どどーん!
こちらは自分でも天才かと思うくらい(笑)お店の味そのまんまでした。
ちなみに調味料は目分量(レシピをもらったくせに!)、桃をオレンジに替えています。

普段お店で「おいしいおいしい」と言いながら食べているものが食卓で再現できて嬉しかったです。
調味料や美味しいブッラータ(生モッツァレラ)をお土産にいただいたので再現しやすかったんだな、きっと!

営業の合間にこの日のための準備やら何やら大変だったと思います。。。
でも参加した私はレシピを教わり、食べて、飲んで、お土産までいただいて楽しかった!!
前菜を作ったらメインを食べたくなってしまった。。。笑。
お礼を兼ねて週末に行こうかな。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(3) 

コメント 3

のりもん

三枚目のお写真のそれそれ!
大好きです。
おうちで作れていいなぁー
調味料、香辛料、スーパーで売ってるようなのじゃ再現できないですよねー
by のりもん (2018-07-05 21:12) 

フサヲ

ステキですね~、イイですね~、お料理教室っっ!!
おうちで作らはった前菜、
ほんと、教室のデモンストレーションと見た目まったく一緒ですね!
すんごく美味しそうです~ (^ ^人)゛
by フサヲ (2018-07-05 22:15) 

Bianca

>のりもんさん
それが全部スーパーで調達しましたよ!
クイーンズ伊勢丹横浜店でなんでも揃います♪
輸入物が多いスーパーなら他でも大丈夫と思います。

>フサヲさん
ほんと、美味しかったです〜(自画自賛、笑)。
とても美味しいレストランなので、横浜にお越しの際はぜひ!!


by Bianca (2018-07-10 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。