SSブログ

小花を散らした初夏のブーケ♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
本日最終日、ブーケレッスンのご報告です。

20180526a.jpg
小花を散らしたロマンティックなブーケが出来上がりました。

20180526b.jpg
昨日の市場はいいバラが多かったです。
この日の小花はマトリカリア。今とってもきれいです!

話は変わり昨日の市場でのこと。
市場ではちょくちょく生産農家の方がいらして花の宣伝をしています。

20180526c.jpg
とある仲卸の前で、あまりに素晴らしいディスプレイにパチリ!
どのバラも魅力的な色&咲き方で、生き生きとしていて素晴らしかったです。

20180526d.jpg
予算が余っていたら(!)ぜひ買いたかった〜。

というわけで、早起きはとーーーっても辛いけど市場は楽しいよ、
というご報告でした。

さて、来月のレッスンはアレンジメントに戻ります。
グレーの器を使い、季節に合った爽やかな作品にする予定です。
お楽しみに!!(体験レッスンもどしどしお待ちしていま〜す。)


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。