SSブログ

エスニック料理が食べたくなるブーケ♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
引き続きブーケレッスンの様子です。
今週水曜の市場は花がとっても安くて仕入が楽しかったです!

20180524a.jpg
グリーンの小花をたっぷりに、
野原で花を摘んできたようなイメージにデザインしました。

20180524b.jpg
今回初めて使った花材、コリアンダー。
白い小さな花が沢山咲いていてとてもかわいいのです。

市場から帰って来る途中、気のせいか車の中がカメムシ臭い!?
と思ったらコリアンダーでした。。。とんだ濡れ衣でごめんなさいね、えへへ。

明朝は今月最後の仕入です。
コリアンダーがあったらまた買っちゃうかもな〜。
ベトナム料理でも食べに行こうかな。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2) 

コメント 2

のりもん

二日続けてアジア系レストランに行きました。
このブーケの影響??
by のりもん (2018-05-26 16:18) 

Bianca

>のりもんさん
はい、間違いないです、笑!
by Bianca (2018-05-26 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。