SSブログ

とっても便利なミールキット、使ってみた♪ [ライフスタイル]

こんにちは。
今週はレッスンがないので花以外の話題も交じります。

横浜駅地下の、長らく改装中だったクイーンズ伊勢丹が新装オープンし、
こんなものを見つけました。

20180417a.jpg
今流行のミールキット。メニューは、
「たっぷり玉ねぎソースの和風バーグ」「しっかり味!しらたきとひじき炒め煮」。
楽しそう!!

20180417b.jpg
袋の中には調味料や野菜、調理済みのハンバーグが入っています。

20180417c.jpg
できた!!
これに炊きたてのご飯とみそ汁で立派なお献立です。

以前からミールキットに興味がありネットで調べていました。
実際に作ってみて、分かりやすく楽しく美味しく、大満足でした。

お子様がいらっしゃるお宅では割高になってしまうかな〜と思いますが、
私達のように大人2人だったらコスパは悪くないです。

というわけで、今晩用にも違うメニューを買ってきてしまった。。。
ちなみに内容は「たっぷり野菜とそぼろこま味噌だれ炒め」
「ていねいに作る!すりごま3色ナムル」です。
これから作るのが楽しみ!!TC君、お楽しみに。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2) 

コメント 2

のりもん

オイシックスね。
一時期会員になりました。
キットは時間と、材料の無駄がなく
働く女性にぴったり。
ネットで注文するんだけどイマイチピンと
こないし、
働いてないのでやめました。
あはっ!
by のりもん (2018-04-20 14:57) 

Bianca

>のりもんさん
結局3日連続でキットを使ったのですが、2人分適量なのか、
すこし体重が落ちました。
いかにいつもは沢山作り食べているか。。。ということですよね!

by Bianca (2018-04-25 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。