SSブログ

意地悪な子守り付きプライベートレッスン♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
今週はレッスンがないため、今日も少し前のお花をアップします。
生徒さんからのご希望で、お世話になった方へのフラワーギフトを作る
プライベートレッスンを行いました。

20180406a.jpg
バスケットにモリモリに、春のお花をアレンジしました。

20180406b.jpg
普段使うことの少ないガーベラが入っています。
こちらは生徒さんのご希望で入れました。かわいい〜。

この日、生徒さんは3歳のお子様連れだったので(なので、プライベートレッスン)、
子供嫌い(!)の私ががんばって子守りをしましたよっ!!

絵本の音が出る仕掛けがうるさいので、彼の知らぬ間に消しちゃったら、
「なんで音出ないのかな〜」なんて言っちゃって、かわいいのなんの!
罪悪感で「さっき私が消しちゃったんだよ〜」と告白しました。。。ごめんごめん。

小さい子は素直でかわいいな〜。
H君、ぜひまた来てね!(その時はあの絵本は持ってこないでいいよ、笑。)


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2) 

コメント 2

のりもん

先生の子守姿、案外子供と対等に喋って子供も楽しいかも?
ガーベラ、そういえばレッスンに入りませんね。
目玉みたいになって難しいかも?
by のりもん (2018-04-07 19:33) 

Bianca

>のりもんさん
確かに!私は子供相手でも対等(笑)なので、
子供は大人扱いされて嬉しいかも。。。
by Bianca (2018-04-09 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。