SSブログ

ご仏前のアーティフィシャルアレンジメント [ギフト]

こんにちは。
先日、ご仏前に飾るアーティフィシャルアレンジメントのご注文をいただきました。

20180228a.jpg
一対で飾るタイプです。

20180228b.jpg
お届け先ではアーティフィシャルの質の高さに驚かれたとのこと、
パッと見は生花に見えるかもしれません。

ご注文くださったのは、以前のフェアビアンカの生徒さんです。
今はご結婚されてアメリカにお住まいなのですが、
今でもフェアビアンカのことを覚えていてくださって嬉しいです。

ここ横浜、明朝は春の嵐の予報で今から戦々恐々としています。
これからベランダの鉢物を壁際に寄せておこうと思います。
なにも被害がありませんように。。。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(2) 

コメント 2

フサヲ

昨今(?)のアーティフィシャルって、
ほんと質が高いように思います・・・!!
いつも、つい申し上げてしまいますが、
以前つくって頂いたアーティフィシャルのバスケット、
今でも母が大事に大事に大事ぃ~に、しております (。^ ^。)
by フサヲ (2018-02-28 20:18) 

Bianca

>フサヲさん
フサヲさんにご注文いただいたバスケットアレンジ、
よ〜く覚えております!!
あの色合いは自分でもとても気に入っていたので印象深いです。
大事にしていただいて嬉しいですっ♪

by Bianca (2018-03-02 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。