SSブログ

こんなのもらったら嬉しいな、バレンタインブーケ♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
昨日から2月のレッスンが始まりました。
今週は、こんなのもらったら嬉しいな、というバレンタインブーケを製作しています。

20180208a.jpg
春のお花をたっぷりと、ミックスブーケです。

20180208b.jpg
今月はおくるみラッピング。

茎が細く柔らかい花材が多かったため、見た目よりも作るのが難しいです。
フェアビアンカのブーケは最後麻ひもで縛り上げるのですが、
茎が折れない程度にきつく結ぶ、その塩梅も難しさのひとつです。

ちなみに今年のバレンタインデー用のチョコレートは既に購入、
当日まで(食べるのを)待ちきれず夫TCにあげて、既に食べてしまいました!!
また買いに行こうかな〜。。。チョコレート屋さんの思うツボ。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2) 

コメント 2

フサヲ

チョコレート月間ですからッ d(- - )゛
やっぱり先生の、おくるみラッピング、素敵です~ (^ ^人)゛
いつも惚れ惚れします (〃^ ^〃)
by フサヲ (2018-02-09 14:16) 

Bianca

>フサヲさん
ですよね!月間ですもんね!!(と、自分に言いきかせ。)
ブーケをお褒めいただき嬉しいです。
今週金曜も出町ふたばの豆餅を予約しています。
花よりだんごな私です、笑。
by Bianca (2018-02-14 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。