SSブログ

1月レッスン終了&戻って来た手袋♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
先週土曜日、1月のレッスンがすべて終了しました。
とても寒い中レッスンにお越しくださいました皆さま、どうもありがとうございました!

20180129a.jpg
この日も紫主体のデザインでした。
フォーカルポイントには濃紫のラナンキュー。
品種名は、藍の調べ。。。なんとなくシャンソンっぽいネーミング。

20180129b.jpg
いつもと違うアングルで撮影したら光がきれいでした!

先週木曜日に手袋を片方落としてしまいました。
落としてすぐに気がついたので、
デパートと横浜駅の地下街に問い合わせたのですが見つからず。。。
ところが翌日夕方に連絡があり、なんと手袋がみつかったのです。

手袋が見つからない間、ウクライナ民話の「てぶくろ」みたいに
動物が拾って家にしてくれたらいいのに。。。なんて思っていましたが。

小さい頃大好きだったお話のようにはならなかったけど、
大事な手袋が戻って来て本当に嬉しかったです。
(夫TCには両手袋に紐をつけろと言われた。)
どなたか分かりませんが手袋を拾ってくださった方、
どうもありがとうございました!!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(3) 

コメント 3

のりもん

民話てぶくろ
知らなかったのでネットで検索しました。
ほっこりしたお話ですね。
TCさんの紐付きてぶくろも
ほっこりアイデア[黒ハート]?
by のりもん (2018-02-02 10:08) 

フサヲ

・・・なんと!!
手袋、見つかりましたか~ (^ ^ )゛
さぞかし、いい手袋やったんやろなぁ~、想像します ( ̄  ̄。)゛
by フサヲ (2018-02-04 04:26) 

Bianca

>のりもんさん
TCのアイデアは余計なお世話(笑!)でしたが、
手袋を外したらしっかりバッグに入れたかな、
と確認するようになりました。

>フサヲさん
普通の手袋ですよ〜。でも去年買ったばかりだったので
必死でさがしました!!

by Bianca (2018-02-08 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。