SSブログ

アレンジメントからは春の香り♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
先日はここ横浜でめずらしく雪が積もり、
その後到来した寒波に打ちのめされてしまいそうでした。。。が、
そんな中、春のお花はきれいに咲いています!

20180125a.jpg
今回もパープル系です。

20180125b.jpg
この日のスカビオサは色の美しさ、花形の立派さ、抜群の美人さんでした。

こんなに寒いのに(大雪の地方の方からすれば大したことないと言われそうですが!)、
花が、春が近づいているのを教えてくれているようです。
スイートピーからは甘い香りが漂ってきて、
花から季節を感じるってとても贅沢で嬉しいことだな、と思います!

明日は今月最後の仕入です。
よい花が仕入れられるといいな。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2018 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2) 

コメント 2

のりもん

今月もレッスンありがとうございました。
極寒市場買い出しにも感謝感謝です。
固かったラナンキュラスの蕾も
日の当たるリビングでヌクヌク。
暖かさに目が覚めて、開き始めました。
by のりもん (2018-01-27 13:04) 

Bianca

>のりもんさん
とても寒い中レッスンにお越しくださりありがとうございました!
しばらくの間お部屋の中で一足早い春を楽しんでくださいね♪


by Bianca (2018-01-29 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。