SSブログ

お正月飾りはボタンで華やかに♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
1週間も前のことになりますが、お正月飾りの単発レッスンを行いました。

20171228a.jpg

メインはボタン(シャクヤクではないんですっ!)、
神様への目印となる松を入れて、華やかに仕上げています。
水引のデザインは生徒さんそれぞれで個性が出ました。
皆さまのお家へ幸運の神様がやってきますように。

クリスマスレッスンをしていたのが何ヶ月も前のことのようです。
今日は教室のカーテンを外して、洗濯するために家へ持ち帰りました。
ちょこちょこ掃除や買い物をして、年の瀬気分が高まってきたな〜。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2) 

コメント 2

のりもん

松の内も明けてお正月飾りを外しました。
そしてクリスマスリースを少し手直しして
また飾りました。
去年の話になりますが、お正月飾りを
〇〇広場で購入。可愛くて気に入ったのに
いざ飾ると地味、、、、
仕方ないので100均で同系の色合いのパーツを購入して足しました。
クリスマスリースとお正月飾り。
それ以外にも飾れるリースがあったらいいなぁ。と、思う最近です。
今年もよろしくお願い申し上げます。
by のりもん (2018-01-08 09:44) 

Bianca

>のりもんさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ご自分でカスタマイズなんて素敵ですね。
アーティフィシャルやプリザのの壁掛けリースもお勧めですよ。
もしご希望でしたらご相談くださいね。

by Bianca (2018-01-11 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。