SSブログ

うっかりパンダブームにのっかってしまった〜。 [ライフスタイル]

こんにちは。
先日、乗り換えのため上野駅構内をぶらついていました。
昔と違ってお店がたくさんで楽しいわ〜ん、と思っていると。。。

すっごいパンダブーム!!

どこもかしこもパンダパンダ。。。正確に言うとシャンシャン?商品で
あふれかえっていて、うっかりテンションが上がってしまいました。

20171227c.jpg
思わず買ってしまった、甥っ子姪っ子達へのお土産。

20171227a.jpg
自分用に紀ノ国屋のミニあんぱん。かわいい〜。

20171227b.jpg
同じく紀ノ国屋のミニ月餅。こ、こわい。。。

普段はあまのじゃくな私がブームに乗ってしまうんですから
シャンシャンの威力はすごいぞ!!
月餅シャンシャンが「だまされたな、イヒヒ。」と言っているようでこわい。。。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2) 

コメント 2

のりもん

パンダちゃんは熊猫って書くしネコ科だから、、
テンションあがって商戦に乗ってしまったのでは?と、分析しました 笑笑
by のりもん (2017-12-28 14:49) 

Bianca

>のりもんさん
完全に乗ってしまいました、笑。
機会があれば、一度上の駅構内へ行ってみてください。
絶対に乗ってしまいます、イヒヒ。
by Bianca (2017-12-28 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。