SSブログ

12月レッスン続いています♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
毎日たくさんの素晴らしいリースアレンジメントが出来上がっています。

20171207a.jpg
数が多いと華やかな雰囲気になります!

20171207b.jpg
昨日のレッスンでいただいたお菓子、和三盆です。
ムンクの叫びモチーフで笑ってしまった〜。
上品な甘みはさすが和三盆、大変おいしゅうございました!!

20171207c.jpg
こちらは12月レッスン恒例、私から生徒さんへのプチギフト、
Ki媽手工皂のリップクリームです。
生徒さんにおすすめされて台湾で買って来ました。
ハーブの香りがして癒されます〜〜。

というわけで、レッスンは来週まで続きます。
リップクリームが欲しい人はレッスンに来るように、笑!!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。