SSブログ

鼻の奥ががつんとするコマーシャル、おすすめ! [ライフスタイル]

こんにちは。
今日でリースレッスンがすべて終了しました。
レッスンにお越しくださいました皆さま、どうもありがとうございました!

20171130.jpg

さて、連日のレッスンでヘロヘロに帰宅し、ホゲ〜っとテレビを見ていたら
大好きなYKKの猫(というか窓?)の新作コマーシャルが流れました。
女の子が成長して家を出る日、
小さい頃から顔なじみだった猫との別れのシーン(ここに窓が登場)で終わる、
猫好きでなくても鼻の奥がつんとするコマーシャルです。

YKKのホームページで見られます。
このバージョンは「幼なじみ」、もう一つ好きなのが「赤ちゃんと猫」です。
ベッドの中でフルバージョン見て嗚咽してしまった〜〜〜。
ご興味のある方はぜひ!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2) 

コメント 2

のりもん

天国へ行ったワンちゃんのためのアレンジ。
からのネコちゃんのコマーシャル。
電車の中で一人ツンとなって、まずいわ
まずいわ。
一年間レッスンお疲れ様でした。
そして
ありがとうございました。
by のりもん (2017-12-01 09:40) 

Bianca

>のりもんさん
電車の中はまずいですよ〜。つんときますから!!
こちらこそ、1年間ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
by Bianca (2017-12-03 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。