SSブログ

天国のワンちゃんへ、お悔やみのアレンジメント。 [ギフト]

こんにちは。
先日、愛犬を失ったお友達へ送るお悔やみアレンジメントの
ご注文をいただきました。

20171123a.jpg
優しいオフホワイトのバラをメインに、悲しみの気持ちを伝えます。

20171123b.jpg
このバラの名前はマフィーユ(ma fille)。
フランス語で「私の娘」という意味です。

ペットを失う悲しみはとてもよく分かるので、
飼い主さんのお気持ちが少しでも和らぎますように、と思いを込めて作りました。
まだずっと先かもしれないけど、虹の橋で再会できますように。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2) 

コメント 2

のりもん

淡いピンクのバラから天国へ旅立ったワンちゃんの姿を想像します。
天国のお花畑もさぞかしい綺麗でしょう。
by のりもん (2017-12-01 09:38) 

Bianca

>のりもんさん
天国でしあわせに暮らしているといいな、と思います。


by Bianca (2017-12-03 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。