SSブログ

アンティークピンクでバースデーブーケ♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
リースレッスンが続いていますが、
今日はブーケギフトのお渡しがありました。

20171122a.jpg
アンティークピンクのジニアを使ったバースデーブーケです。

20171122b.jpg
かなりの季節先取りですが、ラナンキュラスも入っています。

こちらのブーケは、私の中国料理の先生からフランス人シェフへ、
毎年ご注文頂いているバースデーギフトです。
今年は「おいしそうな感じで」という、なんとも難しいご注文でしたので、
甘い香りが漂ってくるようなお色合いでデザインしました。

早速お届け先で喜んでいただけた、というお知らせをいただいて
私もホッしております。。。
ご注文ありがとうございました!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。



コメント(2) 

コメント 2

のりもん

フランス人シェフへのプレゼント。
それだけでも充分ハードル高いです。
お店に飾られるのでしょうか、
ご自宅でしょうか、
ゴージャスな雰囲気さすがですね。

by のりもん (2017-11-23 11:38) 

Bianca

>のりもんさん
今年のお題は少々難しかったので、
勝手にイメージを膨らませてしまいました!


by Bianca (2017-11-23 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。