SSブログ

クリスマスリース、時々、ねこ♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
先日の予告通り、クリスマスリースを撮影し直しました。

20171119a.jpg
うーん、やっぱり自然光での撮影は美しいです!
壁も棚も白いのでレフ板要らず〜〜〜。
ただ、自宅での撮影だと、必ずやってくる邪魔者が。。。

20171119c.jpg
本日の野次ネコ、ルーちゃん。

20171119b.jpg
自分が主役とでも言いたげな図々しいお姿。。。

ちなみに、ミルちゃんはまったく寄って来ず、
何をしてるかと思えばポカポカ日向ぼっこ。
それもまたネコらしくマイペースでよござんす、笑。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(1) 

コメント 1

のりもん

ポインセチアとルーちゃんの
毛並みのコラボが美しい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by のりもん (2017-11-20 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。