SSブログ

2017年クリスマスリースレッスン始まりました! [Fair Bianca]

こんにちは。
いよいよ今日からクリスマスリースレッスンが始まりました。
今年のリースは。。。

20171117a.jpg
美しいレンガ色のリボンに、
メインのオーナメントはカッパーブラウンのポインセチア、
トラディッショナルゴージャスなデザインです。
(少々やっつけで撮影しましたので、後日きれいな画像を再アップします!)

20171117b.jpg
美しいモミ、

20171117c.jpg
香りのよいヒムロ杉、

20171117d.jpg
鮮やかなクジャクヒバ、

などなど仕入れております。
これからレッスンをご予定の皆さま、どうぞお楽しみに!!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(3) 

コメント 3

のりもん

今年もリースレッスンありがとうございましま。
年々力のいる作業が難しくなりました。
とほほ
でもゴージャスかつエレガントなリースが
完成しました。
今年も難しかった〜
by のりもん (2017-11-18 00:38) 

フサヲ

あぁ (〃▽〃)
また、ちょい後日になりますが、メール致しますね!!
by フサヲ (2017-11-19 11:46) 

Bianca

>のりもんさん
こちらこそ、お忙しい中レッスンにお越しいただき
ありがとうございました。
のりもんさんはリースの土台作りも上手なので、
ふっくらゴージャスに仕上がるんですよ!

>フサヲさん
今年のデザインはいかがでしょう?
メールお待ちしています!


by Bianca (2017-11-19 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。