SSブログ

ブーケレッスンの後はご褒美のねずみパン♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
先週から今週前半にかけてバタバタしていましたが、
やっと一段落し、久しぶりにブログ更新しています。
しかも今日は一日雨で、事務作業日和〜。

20171019a.jpg
今回もダリアを使った秋のミックスブーケです。
星形の小さな白い花はオーニソガラムといって、
私がお花を習い始めた頃から大好きな花材です。

20171019b.jpg
レッスン翌日の日曜日は用事で田園調布まで出かけたので、
エスプリドビゴで大好きなねずみのパン(正式名称はスリーペペ)を購入。
ついこの間もブログに載せた気がしますが☆☆。。。それほど好きなのです♪

親ねずみの中にはトロ〜ンとしたカスタードクリームが入っています。
ビゴさんお願いです、子ねずみの中にもクリームを!!

花よりパンの話が長くなってしまった。。。これぞ花より団子ですね、へへ。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2) 

コメント 2

のりもん

ねずみパン、今度お店に寄ってみますね。
ねずみちゃんに会いたくなりました。
by のりもん (2017-10-19 20:20) 

Bianca

>のりもんさん
ぜひぜひ〜!
オリーブの細長いパンもお気に入りです♪

by Bianca (2017-10-26 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。