SSブログ

10月では初めてです、ブーケレッスン開始♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
肌寒かったりムシムシしたりですが、お花は確実に秋真っ盛りです。
今月はフェアビアンカ始まって初、秋のブーケレッスンです!

20171012.jpg
華やかなダリアを使用したデザインです。
ラッピングは秋らしくオリーブグリーン&ベージュ。

今日はモミの注文を済ませ、週末にはクリスマスの資材が届きます。
通常レッスンとクリスマス準備の同時進行。。。
ここから年末まで早いんですよね〜〜〜ああ、こわい。
まずは、皆さまにブーケレッスンを楽しんでいただけるよう
今月のレッスンをがんばりますっ!!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(3) 

コメント 3

のりもん

今月もlessonありがとうございました。
ダリアの色が変わり先月とはまたイメージが違うbouquetlessonでした。
自宅に戻り友人お見舞い用にarrangementに作り治し。
試行錯誤して素敵なarrangementが
できました。
喜んで頂けますように。
by のりもん (2017-10-14 09:03) 

フサヲ

オリーブグリーン&ベージュの組み合わせ、
ぜったいステキやと思います~ (^ ^人)゛
あぁ、やっぱり私には美が足りてないですっっ (。><)!!
by フサヲ (2017-10-16 18:51) 

Bianca

>のりもんさん
お友達用のアレンジメント、
とても上手に素敵に出来ていました!!
お花にのりもんさんの気持ちが乗って、
贈り先でとても喜ばれたと思います♪

>フサヲさん
ええー、フサヲさんこそものすごい高い美意識が
ブログから伝わってきますよ〜!!
画像では分かりにくいのですが、
深いグリーンが秋らしくて素敵なんです♪


by Bianca (2017-10-19 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。