SSブログ

新築お祝いにバラのバスケットアレンジメント♪ [ギフト]

こんにちは。
昨日、4月レッスンがすべて終了しました。

20170428a.jpg
4月最後のレッスン作品。
真ん中のコロン咲きのスウィートなバラはファンシードレスです。

20170428b.jpg
こちらは、新築お祝いのフラワーギフトです。
レッスン作品と同じ花材で、ボリューミーに仕上げました。

20170428c.jpg
生徒さんの手書きのメッセージ入りです。素敵〜♡

今回の作品から、フェアビアンカの作品には「Fair Bianca」のタグを付けて
撮影しています(1枚目写真)。
カリグラフィーを習っている生徒さんに書いていただきました。
(Mちゃん、どうもありがとう!!)
ゆくゆくは私も習って、自分でサラサラ〜っと書けるようになりたいな。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

フサヲ

コロン咲のバラにも、イロイロと種類があるんですね~ Σ( ̄  ̄ )!
(・・・先生に教わった、ベビーロマンチカが全てなフサヲ、汗々)
花びらの先が、トゲトゲとがっているバラもあるんですね~!!

・・・脳内の、わかちゃん(猫)は、今日も毎日ゲンキです(笑)
by フサヲ (2017-04-28 16:15) 

のりもん

カリグラフィー
素敵ですよね。

私も習ってみたいと思ったけど
書くあてもなかったので諦めました。
先生ならご自分の作品に添えて
おしゃれぇな雰囲気に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


by のりもん (2017-04-28 20:04) 

Bianca

>フサヲさん
コロン咲きのバラ、それはそれは沢山あります!
とっても可愛いですが、お値段が可愛くないのです、笑。
というわけで、レッスンに登場するのは久しぶりです。

>のりもんさん
20代の頃から習いたいな〜と思っていました。
私の場合、人に教えるわけではないので、
ちょろっと書ければいいかな、と。。。
アレンジのおしゃれ度アップを目指します!!


by Bianca (2017-05-01 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。