SSブログ

ガーデンネックレス横浜2017、再び♪ [ライフスタイル]

こんにちは。
今日から4月の後半レッスンが始まっています。。。が、
今週月曜に行ってきたガーデンネックレス横浜2017の様子をアップしまーす!
クリップもらったからじゃないですよ。へへ。)

20170421a.jpg
今回は近場の会場に行ってきました。
スタートは横浜球場横の横浜公園です。

20170421b.jpg
色とりどりのチューリップが咲き乱れていました!
右後ろに見える建物が横浜球場です。

20170421c.jpg
お散歩がてら、日本大通を通って海の方へ向かいました。
この通りは銀杏並木になっていて普段からとても美しいのですが、
今は両脇に花壇がしつらえてあり、更に楽しめます。

20170421d.jpg
象の鼻パークに着きました!
ガーデンベアの右後ろにある背の高い物体はお花(らしい)。
ガかと思った。。。

20170421e.jpg
更に足を伸ばして赤レンガ倉庫へ到着。
1号館(地味な方)になにやら楽しそうな展示があるとのことで
行ってみることに。。。

20170421f.jpg
なんと!花のアフロをかぶって記念撮影ができます!!
この日は平日でガラ空きな上に、
邪魔な。。。いえ、かわいい子供達がいなくて写真撮り放題♪

20170421g.jpg
このエリアが一番好きです。
赤レンガ倉庫を背景に、ジャクリーンガーデン。

はあ〜、歩いた歩いた。
途中、赤レンガ倉庫2号館(派手な方)のビルズでパンケーキ食べたりして、
充実した散歩になりました。
次回は山下公園の方へ行ってみようと思います。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

のりもん

アフロの先生に会いたかった[ほっとした顔]
早く行きたい?
by のりもん (2017-04-22 20:29) 

Bianca

>のりもんさん
あのアフロ、結構重くてグラグラしました。
次回は黄緑の服を着て撮影しようと思います、笑!


by Bianca (2017-04-23 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。