SSブログ

バラのガーデンアレンジ続いています♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
先日、4月レッスンの前半が終了しました。

20170417a.jpg
前回のサーモンピンクとは変わって、
青みのあるピンクのバラを使用しました。

20170417b.jpg
美しいクリスマスローズが入っています。
もちろん、モヒート。。。じゃなかった、ミントも!

20170417d.jpg
皆さん上手に出来上がりました♪

この日、とーーっても嬉しいものをいただきました。
それが、これ↓。

20170417c.jpg
ガーデンベアのクリップ〜!
横浜市のお仕事をされている生徒さんからです。えへへ。
教室内ですごい宣伝しているから、私がいただいても大丈夫ですよね!?

4月のレッスンはまだまだ続きます。
皆さまのお越しを楽しみにお待ちしていまーす。

*現在、土曜日のレッスンが混雑しています。
 キャンセル待ちの皆さま、申し訳ございません。。。
 振替のご希望はお早めにどうぞ。


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。