SSブログ

今月からバラの登場、美しいサーモンピンクです! [Fair Bianca]

おはようございます。
今日から4月レッスンが始まります!

20170412a.jpg
春のお花が終わり、今月からバラの登場です。
本日の仕入は美しいサーモンピンクのバラ、アーリエスです。

20170412b.jpg
素晴らしい香りのミント。
画面から香りをお届けできればな〜。

20170412c.jpg
アクセントにアイビーをあしらう予定です。

いずれも少し前に水揚げが終わったばかりのピチピチちゃん達です。
張り切ってミントを仕入れすぎちゃった(!)ので、
グリーンが多めのデザインになる予定です。
本日レッスンにお越しの皆さま、どうぞお気をつけていらしてくださいね。

ではでは、また〜。

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

のりもん

いよいよ薔薇の登場ですね〓
明日のレッスン、楽しみ[手(チョキ)]?
by のりもん (2017-04-12 15:25) 

Bianca

>のりもんさん
今月もレッスンにお越しいただきありがとうございました!
ミントの香りに包まれて、お部屋で春を楽しんでくださいませ♪
by Bianca (2017-04-13 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。