SSブログ

3月レッスン終了しました、そして、ご褒美のタルト♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
昨日、今月のレッスンがすべて終了しました。

20170326a.jpg
レッスン終了後の様子。
どのクラスも、皆さんとっても上手に仕上がりました!

そして、1ヶ月間お疲れさま私!ということで。。。

20170326b.jpg
フルーツタルトを食べました。
甘酸っぱくて美味しかった〜。

今月の作品は、形を作るのは簡単でしたが、
花の配置が難しかったようです。
大きなお花が串団子(=一直線)にならないようにすると、
バランスよく活けられます。

来月も引き続きアレンジメントが続きます。
いよいよバラのが登場する予定です。
レッスンをご予定の皆さま、どうぞお楽しみに♪


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

のりもん

ベリー系タルト
思わずごっくんです。
来月はいよいよ薔薇登場、楽しみです。
ラナンキュラスも愛らしくて、
最近大好きですが、薔薇は別格ですよね。
フェアビアンカ、また会いたいです。
by のりもん (2017-03-27 10:16) 

Bianca

>のりもんさん
フェアビアンカ。。。あのバラ、お高いんですよね。
見た目も香りもよいので、ぜひ皆さんにご覧頂きたいです♪
季節に連動してお花が変わっていくのが楽しいです!


by Bianca (2017-03-28 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。