SSブログ

フルーツタルトが食べたいな、な色合いです♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
少し前に、本日のレッスンを終了しました。

20170324a.jpg
フルーツタルトが食べたいな、な色合いです。
本日レッスンの方は復習に、
明日レッスンの方は予習にお役立てくださいませ、笑。

今日は仕入日だったせいか、花粉症のせいか、
眠くて眠くて生あくびがとまりません。。。ふがぁ〜。

明日レッスンの皆さま、どうぞお気をつけてお越し下さいね!!

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

のりもん

今月も、レッスンありがとうございました。
描くイメージになかなか近づけず難しいですね。
でも褒めて頂き嬉しい[ぴかぴか(新しい)]です。
花粉症の辛い季節ですね。
少し鼻声の先生、なかなかチャーミング?[わーい(嬉しい顔)]
でぇす?
by のりもん (2017-03-24 21:28) 

Bianca

>のりもんさん
こんにちは&コメントありがとうございます!
ピカピカのお部屋にアレンジメントが華を添えていることと
思います✨
鼻声がチャーミングだなんて嬉しいです、笑。
早く花粉症の時期が終わるといいな〜。
by Bianca (2017-03-26 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。