SSブログ

ヘネコとスタンド野菜。 [ライフスタイル]

こんにちは。

私の昨日のブログを読んだ夫TCが
「ねぇ、ゴンちゃんがヘネコってなに?」と言うので、
「はぁ???ヘネコ!?(何言ってんだ、こいつ!)」と思いつつ
チェックすると。。。

私ったら、昔の飼い猫ゴンちゃんのことを「ヘネコ」と書いていました!!
単なる書き間違いで、「屁ネコ」でも「変ネコ」でもありませんっ。
正しくは「ネコ」です。
せっかく泣ける(?)内容だったのに、ゴンちゃん、ごめんね〜〜〜。

ところで、今晩はカレーにしようと思ってスーパーに行ったところ、
目を疑う名前の人参を発見しました。

20170306a.jpg
パープルヘイズという名前の、イカした人参です。
えっ、なに?これはスタンドを持つ人参なの?!

スタンドとは、私が大好きなマンガ、
ジョ◯ョの奇妙な冒険で登場人物が持っている能力のことです。
パープルヘイズは殺傷能力の高い、とーーっても怖いスタンドなのです。

今晩は怖いカレーができあがりそう。。。楽しみ♪


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

のりもん

へねこ
つっこんでよぃのやら、悩んでおりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

紫人参??
by のりもん (2017-03-06 19:26) 

フサヲ

お味は如何でしたか、パープルヘイズ (・m・ )??
何か、こう、共通点があると、盛り上がりますよねッ d(^ ^ )゛
・・・ヘネコの謎が解けて良かったです~☆
私が時代に乗り遅れてるんやと思とりました(苦笑)
by フサヲ (2017-03-07 11:57) 

Bianca

>のりもんさん
もう、私も笑っちゃいましたよ〜、ヘネコって。。。ぶふ。
パープルヘイズは外が紫、中がオレンジでした。
お味は普通の人参です。

>フサヲさん
人参のお味は普通でした。
ヘネコの件、ちゃんと書き足してよかったです、笑。



by Bianca (2017-03-09 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。