SSブログ

大切なお友達へのバースデーギフト♪ [Fair Bianca]

こんにちは!
年が明けたと思ったら、あっという間に雛祭りが来て、
この分では更にあっという間にクリスマスが来そうで怖い毎日です。。。

先月のことになりますが、
バースデーギフトのご注文を承りました。

20170304a.jpg
アプリコット色の花を使ったブーケです。
撮影が黄昏時になってしまったので、色が実物と微妙に違います〜。
(実物はもっと淡い感じ。)

20170304b.jpg
ラッピングでより華やかに!

フェアビアンカのお花を大好きでいてくださっている元生徒さんへのお届けでした。
ご注文主さまも長年通ってくださっている生徒さんです。
とても喜んでくださったとご報告を頂き、私もとても嬉しかったです!

長くお花の教室をしていると、やめられる方も沢山いらっしゃいます。
その方達が「最近のフェアビアンカのお花はどうかな?」と
思い出してくださっていたらとても嬉しいです。

この場をお借りして。。。
どうぞ、いつまでもお花を好きでいてくださいね!
(やだ〜、ちょっと感傷的。。。くすん。)


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

フサヲ

お花は、お色が命だから、ほんと、
光の加減ひとつで、違った表情になりますね・・・ Σ(・ ・。)!
ソレが御写真だったら尚のコト・・・
更に、拝見する側のPCによっても違って来るワケですから、
ありのままを、ありのままに伝えるのって、
ほんとムズカシイですね (= = )゛
by フサヲ (2017-03-05 16:20) 

のりもん

色の組み合わせ、
難しくてグラデーションで無難にまとめがちですが、この組み合わせは春らしくてとても
優しい気持ちにさせてくれます。

春が来てすぐクリスマスがきちゃったらあっという間に年取っちゃう[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
焦りますよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by のりもん (2017-03-05 21:26) 

Bianca

>フサヲさん
そう、その通りでございますよ!!
実物通りに画像でお伝えするのはとても難しく、
「もっと素敵な色なのに〜」と思うことしばしば。
ただ逆もあって、「これ、写真の方が全然素敵♪」と思うこともあります、笑。

>のりもんさん
同系色になれてきたらぜひ反対色にチャレンジしてみてください!!
メリハリのあるおしゃれ〜な印象になりますですよ♪
クリスマスのことを考えると恐怖です。。。すぐに来そうでこわい〜。

by Bianca (2017-03-09 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。