SSブログ

卒寿のお祝いに、パープルプリザのアレンジメント♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
本日2月最終日は、プリザーブドフラワーのプライベートレッスンでした。

20170228a.jpg
パープルを基調にした卒寿のお祝いアレンジメントです。

20170228b.jpg
四方見のデザインなので、後ろまでお花がたっぷり!

パープルがご希望でしたので、沈んだお色合いにならないよう
パープル寄りのピンクやラベンダーをチョイスしました。

お渡しするのは少々先とのことでしたが、
「もう、今渡したいっ!」と盛り上がりました。
当日、おばあさまに喜んでいただけるといいですね♪
寒い中どうもありがとうございました!!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

のりもん

卒寿 おめでとうございます。
シックでなおかつ華やかで素敵ですね。
母は今年米寿です。
私も頑張って作ってみようかな。
by のりもん (2017-03-01 10:20) 

Bianca

>のりもんさん
米寿ですか!!とても長生きでいらっしゃってすごい。
たまにはプリザもよいかも、です。
お母様がお好きな色で作ったら素敵ですよ♪

by Bianca (2017-03-05 11:19) 

フサヲ

プレゼントって、張り切って事前に準備するからこそなのか、
ほんと、いま渡したいっっ!!、って、なりますねッ d(^ ^ )゛
きっと、お渡しされる時、この興奮や喜びが共有されるんでしょうね♪
by フサヲ (2017-03-05 16:15) 

Bianca

>フサヲさん
ほんと、今、今、渡したいの〜!!という気持ちになります、笑。
人に贈り物をして喜ばれるのって嬉しいですよね♪


by Bianca (2017-03-09 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。