SSブログ

恐怖のどら焼きスパイラル。。。 [ライフスタイル]

こんにちは。
今日は夫TCが体調悪く、会社をお休み。。。
かかりつけのお医者さん(都内)へ行った帰りに
お土産を買ってきてくれました。

20170215a.jpg
大好物、うさぎや(日本橋)のどら焼き〜♪
懐紙もぴょんぴょん堂のうさぎにしてみました。

20170215b.jpg
あんこがしっかりと豆の香りがして、と〜っても美味しいのです。

朝一で出かけたTCの帰宅は11時頃でした。
午前のお茶と称してどら焼きを食べ、しばらくして本日の昼食カレーうどん。
そして午後のお茶にどら焼きを。。。粉、砂糖、粉、油、粉、砂糖。。。
恐怖のスパイラル!!
なぜ2人なのに4個買ってくる?!

TC君、次回は亀十のをよろしく!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

フサヲ

お茶は何を召し上がったのですか (^ ^ )??
・・・私やったら、日本茶とか台湾茶かハーブティーくらいしか選べないので、
参考として教えて下さい~ (。_ _) ← コーヒーも紅茶もダメなヒト
by フサヲ (2017-02-15 16:04) 

のりもん

どらやき、1日に2ついってしまいましたね。
私もあると食べちゃうので冷凍しますです。
by のりもん (2017-02-15 22:41) 

Bianca

>フサヲさん
ええ!コーヒーも紅茶もダメですか〜。
と言いつつ、この日は台湾茶をいただきました。
最近は台湾で買いだめした凍頂烏龍茶をがぶ飲みしています♪

>のりもんさん
この日はTCがいたため食べちゃいましたが、
亀十などは6個くらい買って来て冷凍しています。
そもそも、そんなに買っちゃうのがダメなんですが、笑!

by Bianca (2017-02-17 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。